妖精さんこんにちは

一介の若手俳優おたくが書く備忘録

お給料日前が楽しい

 毎日ニートになりたいニートになりたいと通勤途中の電車内で念仏のように唱えておりますが、観劇が趣味の女は黙って働くしかないのです!馬車馬のように!

 毎週末に観劇予定が入っていれば、それをモチベに頑張れますが、そんなことをしていたら破産してしまうので、もうちょっと節約しながら気分転換をしなければなりません。私は観劇以外だと美容にテンションがあがるのですが、なんせ美容も観劇と変わらずお金がかかる!!!毎日iHerbと@cosmeとZOZOTOWNを眺めて欲望を無理矢理抑えつけています。可愛いコスメや洋服って眺めているだけでも楽しいですよね〜〜若手俳優のTwitterと一緒(終着点)。そんな私が六角までに買えたら良いなと考えてるものがこちら〜〜〜↓

 

 超可愛くないですか。氷帝みを感じるミラー…鏡は大きい方が好きなのですが、これは観劇用に持ち歩きたい。おたくってどうして推しカラーに反応しちゃうんでしょう…。

 

 

リキッドファンデーション用ブラシ【熊野筆】化粧筆

リキッドファンデーション用ブラシ【熊野筆】化粧筆

 

 リキッドにも使えちゃうファンデーションブラシ。あの熊野筆ですよ…!ラインでは揃えられない(ウン万円する)かわりに、1本は持っておきたい。お化粧が楽しくなりそう。 

 

 

  ハンドクリームはとりあえずニベアかJILLかロクシタン使っときゃ良いでしょ〜っていう適当ぶりなんですが、六角…お見送り復活しそうじゃないですか?(きもい)ワンチャン握手が決まった日には高級ハンドクリームを買わなきゃいけない。オススメあったら教えてください。

 

 洋服は冬用のコートを買いたいのと、紫のベレー帽が欲しくてめっちゃ探してます。ラベンダー色というかスミレ色というか、優しい感じの紫…意外と見つからない。

 

 欲しいものは沢山有りますが、部屋に物を置きたくないので(激しい矛盾)、新しい物を買ったらすぐに古い物を捨てちゃいます。いつか使うかもしれない、のいつかが中々やって来ないのでプレゼントや思い出の品でもない限り捨てます。なので化粧品や日用品でお得!大容量!の物を買うのはめちゃくちゃ躊躇います。お財布的には断然こっちを買った方が良いと分かっていても、スペースと使い切れるかの心配をしちゃいます…。化粧水500mlとかあっても意外と減らないから!飽きちゃったらどーすんのよ。化粧品なんてシーズン毎に新作バンバン出してくるんだから…。新しいもの好きでミーハーな私には少量買いが合ってます。何ならもっと少なくても良いよ、化粧品関係は。チークとかシャドーは今より1/5ぐらいの量になったら最高。

 

お財布を気にせずバンバン買い物したいので、早くお給料日にならないかな〜〜るんるん♪ ⚠︎六角チケットのカード引き落とし分は計算していないものとする。